よすが 9月22日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわー!

昨日は何やら大忙し!
当初予定していた麦音FESTの前にウチの嫁さんと
久しぶりに二人でお買い物。と言っても家の日用品ですけど...

その後、急遽参加させて頂きました長野県の川中島/幻舞を醸す
酒千蔵野の杜氏・千野麻理子さんを迎えての日本酒の会へ!
約1年ぶりの再開でした。相変わらずかわいいお人です... (*´∀`*)テヘ♪

そしていそいそと本日のメインの麦音へ!いやー年々盛り上がって
ますね。スゴい勢いです。お客さんで行ったつもりが気が付けば
中の人になってました(笑)

充実した1日でした。新たな出会いまりました。
いろんな事に気付いた1日でもありました。
そして、家族に改めて感謝した1日でした。
皆様有り難うございました m(_ _)m

さて今日のよすがですが。
はい。今日もやり過ぎ感満載でやらせて頂きます!

明らかにやり過ぎですわ... σ(^_^;)
・太刀魚
・カワハギ
・コブ鯛
・秋刀魚
・キビレ
・石鯛
皆さん!食べに来てっ!ホンマに食べに来てっ!
そしてビールもコレを開栓!

久々のがっつりW-IPAですよー!

皆さんのお越しをお待ちしてます m(_ _)m

<<本日のオススメ>>

★お造り★
・太刀魚
・カワハギ
・コブ鯛
・秋刀魚
・キビレ
・石鯛

★おすすめ★

・真あじの一夜干し
・キュウリの一本漬け
・鶏スペアリブの中華蒸し
・イチジクの天ぷら
・縞ホッケの一夜干し

その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/

★店主の気まぐれカレー★
有り難うございました!完売です。
次回の仕込みにご期待下さい m(_ _)m

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

  (サッポロビール/北海道)

・おさるI.P.A

  (箕面ビール/大阪)
・アプリコットエール
  (舞浜地ビール工房ハーヴェストムーン/千葉)
・W-IPA
  (箕面ビール/大阪)

★ボトルビールイロイロあります!★

・よなよなエール
・インドの青鬼           (ヤッホーブルーイング/長野)
・熊野古道麦酒             (伊勢角屋麦酒/三重)
・IndianSummerSaison                  (志賀高原ビール/長野)
・I.P.A               (常陸野ネスト/茨城)
・わびさびジャパンエール
・アングリーボーイ・ブラウンエール(ベアードブルーイング/静岡) 

・ラードラー            (ベアレン醸造所/岩手)

       その他にもイロイロあります!

★やっぱり日本酒★

・酒屋八兵衛 純米吟醸 備前雄町

 (元坂酒造/三重)

・風の森 笊籬取り 純米露葉風

 (油長酒造/奈良)

・えみしき きりぎりす 純米
  (笑四季酒造/滋賀)
・天寳一 純米吟醸 八反錦 秋あがり
  (惣誉酒造/栃木)

・土佐のしらぎく 純米 ひやおろし

 (酒造/高知)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/