よすが 4月15日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。


どどーん!桜鯛(≧∇≦)
少々小ぶりな1.5サイズ。
でも、紀州沖の天然物。
カリカリに活かってます!
お造りサイコー( ´ ▽ ` )ノ

皮目をささっと炙るんですが、コレがねー
酒米ビール&八郷と合うんですわ!
もちろん荒炊きもやりますですー。
早いもん勝ちでっせー ヽ(*´∀`)/

その他は変わりありません!


オススメてんこもりでお待ちしてマース ヽ(*´∀`)/

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・天然真鯛
・天然ヒラマサ
・ヨコワ

★おすすめ!★
・キングサーモンの西京漬
・セリとスルメのナムル

・かますの開き
・桜鯛のあら炊き
・朝取り筍の炭火焼

その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/


★店主の気まぐれカレー★
お待たせ致しました!
・『ど』定番 キーマカレー      残りわずか!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

  (サッポロビール/北海道)

・酒米ビール(nigori)

  (いわて蔵ビール/岩手)

・八郷

  (大山Gビール/鳥取)

・ポーター
  (志賀高原ビール/長野)
・トロピカルピンク

  (城端麦酒/富山)

★やっぱり日本酒★

・紀土 特別純米 春ノ薫風

 (平和酒造/和歌山)

・篠峯 純米吟醸 ろくまる 八反錦

 (千代酒蔵/奈良)

・菊鷹 山廃純米吟醸 静岡酵母おりがらみ

 (藤市酒蔵/愛知)

・惣誉 純米70
 (惣誉酒造/栃木)

・松の寿 辛口純米 ひとごこち
 (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/