よすが 1月11日のオススメ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

3連休なので本日日曜日も元気によすがはやってます!
そのかわり明日はお休み頂きます。
よろしくお願いします m(_ _)m

ととろみファームからお野菜が届きました( ´ ▽ ` )ノ
全部生でイケマス…お野菜本来の旨味甘味、渋味が
全部詰まってます!金山寺味噌を添えてお出しします。
種類は多すぎて書けません(笑)
来て選んでくださいね~

お造りが少々入れ替わりです。
明日お休みなんですがそんなの関係ないっす!!!
ウマいもん喰いたい人おいでませ ヽ(*´∀`)/
 ・天然ブリ
 ・キハダマグロのトロ
 ・天然ヒラメ
以上です。定番ですが間違いないんですよ!


【イベント告知】


さて、その節分ですが今年もやります!
『縁(よすが)巻2014版』
ご予約のみですが、2/2、2/3のどちらの日に取りに
来られるのか?どのサイズで何本いるのかをご連絡下さい。
お持ち帰りでも店内でお召し上がりでも構いません。

1本¥700、ハーフ¥350円です。
直接ご連絡もしくはFacebookまたはメールでもご予約も
賜ります。よろしくお願いします m(_ _)m

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・天然ブリ
・天然ヒラメ
・キハダマグロのトロ

★おすすめ!★

・ツボ鯛の開き

・サゴシの西京焼き    残りわずか!
・ごま鯖の幽庵焼
・三元豚のラフテー
・牡蠣のどて焼き


その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/


★店主の気まぐれカレー★
お待たせ致しました!新年一発目のカレーです。
・ちょっと辛い海の恵のカレー

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道)

・ラオホ
・ヴァイツェン

  (富士桜高原麦酒/山梨)

・ペールエール
  (箕面AJIビール/大阪)

・浦村牡蠣スタウト[限定ビール]
  (伊勢角屋麦酒/三重)
Coming soon...!!
・ペールエール

  (伊勢角屋麦酒/三重)


★やっぱり日本酒★

・竹鶴 純米 秘伝

 (竹鶴酒造/広島)

・七本槍 純米 限定活性にごり

 (冨田酒造/滋賀)

・松の寿 純米吟醸 五百万石

 (松井酒造店/栃木)

・仙禽 七色とんぼ
 ((株)せんきん/栃木)

・結人 純米吟醸 直汲み
 (柳澤酒造/群馬)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/