よすが 1月9日のオススメ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

しかしまぁ、寒いっすねぇ!
家の周りは昨日帰宅した時は氷点下... ((((; ゚Д゚)))
周りの車はパキパキに凍ってますわ。
おでんしかないでしょ!おでんしか!

今日から富士桜高原麦酒さんの『ラオホ』が開栓。
そう、薫製香が特徴の少々色の濃いビール。
スモーキーかつマイルドな感じは焼き物とかに
ばっちりと合うんですよ! ヽ(*´∀`)/

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・天然ブリ
・天然真鯛
・のどぐろ
・ノルウェーサーモン

★おすすめ!★

・ツボ鯛の開き

・寒ブリ大根       残りわずか!
・サゴシの西京焼き    残りわずか!
・ごま鯖の幽庵焼
・三元豚のラフテー
・牡蠣のどて焼き


その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/


★店主の気まぐれカレー★
ありがとうございます!完売です!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道)

・ラオホ
・ヴァイツェン

  (富士桜高原麦酒/山梨)

・ペールエール
  (箕面AJIビール/大阪)

・浦村牡蠣スタウト[限定ビール]
  (伊勢角屋麦酒/三重)
Coming up...!!
・ペールエール

  (伊勢角屋麦酒/三重)


★やっぱり日本酒★

・竹鶴 純米 秘伝

 (竹鶴酒造/広島)

・七本槍 純米 限定活性にごり

 (冨田酒造/滋賀)

・松の寿 純米吟醸 五百万石

 (松井酒造店/栃木)

・仙禽 七色とんぼ
 ((株)せんきん/栃木)

・結人 純米吟醸 直汲み
 (柳澤酒造/群馬)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/