よすが 1月4日のオススメ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。



あけましておめでとうございます!
よすがの2014年始まりましたね。
昨年は大変お世話になりました。
いろんな方との出会いがありました。

後厄にも関わらずとても良い1年だったと思います。
今年は晴れて厄から抜け出し、そして、3年という
節目の年もなんとかクリア出来たので、気持ちを切り替え
心機一転。初心に返って出発させて頂きます。

今年のよすがの目標は
『さらにおでん屋』
ですね。なんじゃそれ???と思いでしょうか?

いやね、ウチは『おでん屋』です。
やはり売りは『おでん』なので、それをもっと
前面に出していこう!という次第なんです。
おでん』と『クラフトビール&地酒
で更なるパワーアップを目指します。

2014年のよすがもどうぞよろしくお願いします。

2014年初のよすがですが、
毎年のことですが、お屠蘇&めでたいお付き出しを
ご用意させて頂いております!好評でした池田家の
黒豆&田作りと奈良の替えの森の新春のお酒をご提供
させて頂きます!

お待ちしておりマース ヽ(*´∀`)/

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・天然ブリ
・本マグロの赤身

★おすすめ!★
・カサゴの開き

・地野菜の金山寺

・黒メバルの煮付け
・サゴシの西京焼き


その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/


★店主の気まぐれカレー★
ありがとうございます!完売です!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道)

・ゆずホ和イト[限定ビール]
 (箕面AJIビール/大阪)
・ベルギーホワイト
  (城山ブルワリー/鹿児島)


★やっぱり日本酒★

・篠峯 純米 遊々

 (千代酒造/大阪)

・陸奥八仙 純米 槽酒

 (八戸酒造/青森)

・山和 純米吟醸

 (山和酒造/宮城)

・仙禽 七色とんぼ
 ((株)せんきん/栃木)

・結人 純米吟醸 直汲み
 (柳澤酒造/群馬)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/