よすが 11月25日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

よすがのお鍋如何です?
忘年会シーズンや皆でお鍋パーティなんかも
出来るんです!リーズナブルなおでん鍋コースから
ちょっと豪華な海鮮チゲまで!

定休日前の土曜日も2階でおでん鍋貸切コースの
ご予約を頂いてました!もちろんお鍋だけやないですよ!
コース料理もしっかりと!冬のお野菜と旬のお魚を
使ったコースもご用意。

1階はMax15名。
2階はMax10名。
会わせて着席25名スタンディングですと35名程まで
大丈夫です!貸切も大丈夫ですよ。
ご予約お待ちしてマース!

【イベンン告知】



皆さんで25BYの新酒を試飲して今年の日本酒の

出来を楽しみましょう!


1銘柄あたり45mlで15~6種類のお酒を

ご用意させて頂きます!トータルで4合程になります。

少しばかりの酒肴もご用意させて頂きます。

これはあくまで試飲会です。

もちろん、『松の寿』意外にも多くの新酒を入荷致します。


今年の日本酒を見極める意味でいろいろな

お酒をお楽しみください。



日時  : 12月15日(日) or 21日(土)

      13時~16時まで 

       () お酒の揃い具合でどちらかになります。

        のちほど決まり次第早急に発表させて頂きます。

場所  : 庵・よすが 

形式  : スタンディング 

参加費 : ¥3,000

毎年恒例の会ですね。既に早いところはもう出ています。
今年の新酒はどんな感じになるんでしょうね?

参加はお店に直接ご連絡かFacebookのイベントに
参加表明して頂ければ幸いです。

皆様のご参加お待ちしてます m(_ _)m

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・天然ブリ
・剣先イカ
・キハダマグロ

★おすすめ!★

・サンマの一本焼き

・カサゴの開き
・一人小鍋(本日はもつ鍋!)

・地元・大阪産とととろみファームのお野菜の炭焼き
・鶏モモのトマト煮チーズのっけ
・肉厚!真ホッケの開き

その他にもイロイロありまーす( ´ ` )


★店主の気まぐれカレー★
ありがとうございました!
完売です m(_ _)m次回作をお楽しみに!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道)

・インペリアルスタウト[限定ビール]  リーチ!
・ヴァイツェン

 (富士桜高原麦酒/山梨)

・ウン・アンヘル[限定ビール]
 (サンクトガーレン/神奈川)
・ペールエール

 (ビアへるん/島根)


★やっぱり日本酒★

・新政 純米90

 (新政酒造/秋田)

・房島屋 純米 ひやおろし

 (豊嶋や酒造/岐阜)

・鏡山 特別純米 ひやおろし

 (小江戸酒造/埼玉)

・七本槍 純米 14号酵母

 (冨田酒造/滋賀)

・結人 純米吟醸 直汲み
 (柳澤酒造/群馬)

・松の寿 純米 美山錦
 (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/