よすが 11月16日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。


今日は出勤後その足で買い出しに!
いつもお世話になってる『ととろみファーム』さんへ。
難波の方でイベントをしてはるようで美味しい無農薬野菜を
仕入れにいってきました。

いろんなブースがあって楽しそうでした。
到着するともう終わりの時間やったらしくて
たのブールの方々は少々お片づけモードに。

狙った訳ではないのですが、コーヒーやら柿やらを
何故がウチまでごちそうになってしまいました σ(^_^;)


いい感じだ!
お野菜もよーけ仕入れてきました ヽ(*´∀`)/
今日からよすがでお出ししまーす!


お待ちしてマース!

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・ノドグロ
・天然ブリ
・ヨコワ
・真鯛

★おすすめ!★

・ツボ鯛の開き

・サンマの一本焼き
・一人小鍋(本日はもつ鍋!)

・地元・大阪産のお野菜の炭焼き
・鶏モモのトマト煮チーズのっけ

その他にもイロイロありまーす( ´ ` )


★店主の気まぐれカレー★
ありがとうございました!
完売です m(_ _)m次回作をお楽しみに!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道)

・インペリアルスタウト[限定ビール]
・おさるIPA[限定ビール]

 (箕面AJIビール/大阪)

・トロピカルエール[限定ビール]
 (伊勢角屋麦酒/三重)

・ヴァイツェン
 (富士桜高原麦酒/山梨)


★やっぱり日本酒★

・天隠 純米

 (板倉酒造/島根)

・房島屋 純米 ひやおろし

 (豊嶋や酒造/岐阜)

・紀土 純米吟醸 Shibata's

 (平和酒造/和歌山)

・七本槍 純米 14号酵母

 (冨田酒造/滋賀)

・結人 純米吟醸 直汲み
 (柳澤酒造/群馬)

・松の寿 純米 美山錦
 (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/