よすが 11月9日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんにちわ!

子供らは子供らで忙しいようです。
上の娘は受験生。あまり乗り気ではないようですが、
勉強しないといけないと自分に言い聞かせてるようです。
真ん中と下は週末になるとバスケ三昧…

今日なんかは生駒まで遠征。結構大変です。
当然親御さんの引率は持ち回り。今日はウチは当番では
なかったんですが、しかし、子供らの試合ですし
見てみたいので結局はいく事になるんです。

うちはさすがに生駒はその後仕事なので、
行きたくても行けません。嫁さんが行ってます。
一番厳しいのは子供達。朝の7時に学校前に集合。
1時間半程の移動後9時過ぎから試合…男女別々で

やるんですが、1日で多い時は4~5試合。大人でも
キツいですが、子供らにはナカナカです…その後、
夕方の17時まで試合。ソコからまた移動して
なんやかんやで地元につくのが19時過ぎ。

ホンマにお疲れさまです。宿題とかあればソコから
やってますねー (*´д`*)~з帰りの車はほぼ寝てますよ。
せめて帰って来てちょっとくらいええもん食べてもらう
くらいしか出来ませんが、よーがんばってます。

ちなみに今日の結果はまだ知りません。
どうれあれ、先ずはお疲れさん!

お刺身が少々入れ替わりです。

<<本日のオススメ!>>

★お造り★
・天然ハマチ
・メバチマグロ
・ヒラマサ
・ハゲ

★鮮魚!★
・サンマの塩焼き

・真あじの塩焼き

・カマスの開き
・ネギトロ

★お番菜!★

・具沢山の冷や奴

・わさび菜のお浸し

・銀杏塩煎り
・備前鶏のモモ塩焼き

その他にもイロイロありまーす( ´ ` )


★店主の気まぐれカレー★
ありがとうございました!
完売です m(_ _)m次回作をお楽しみに!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道) (金しゃちビール/愛知)

・インペリアルスタウト[限定ビール]
・おさるIPA[限定ビール]

 (箕面AJIビール/大阪)
・トロピカルエール[
限定ビール](11/12着)
 (伊勢角屋麦酒/三重)


★やっぱり日本酒★

・天隠 純米

 (板倉酒造/島根)

・房島屋 純米 ひやおろし

 (豊嶋や酒造/岐阜)

・紀土 純米吟醸 Shibata's

 (平和酒造/和歌山)

・七本槍 純米 14号酵母

 (冨田酒造/滋賀)

・結人 純米吟醸 直汲み
 (柳澤酒造/群馬)

・松の寿 純米 美山錦
 (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/