よすが 8月29日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんにちわ。

昨日のブログでも書きましたが、過ごしやすいこれからの
時期はバイクが多くなるんですが、実は一つ欠点が!
当然、お店が終わって家に帰る時間は夜中の2時とか
3時になるんですが、お店を出た時の気温と自宅近辺の

気温が全く違うという事なんです。昨日に至ってはTシャツ
ハーフパンツじゃ鳥肌モンです!めちゃめちゃ寒い!
ウソとちゃうんですよ。体感温度は10℃台。ホンマに
鳥肌実……やなくて、鳥肌もんです、ぶるっ!!と来る

くらい寒いです。まぁ、上着を持っていけば良いだけの
話なんですがね。はい、すいません。

ぎょえーーー!

今日のメインはのどぐろ。
叫んでおります…
その他に
 ・カンパチ
 ・ヒラメ
ありまーす( ´ ▽ ` )ノ

<<本日のオススメフード!>>

★お造り★

・のどぐろ
・カンパチ
・ヒラメ
★鮮魚!★

・サワラの西京漬
・カンパチ大根の柚子胡椒煮
・カンパチのカマ焼き


★お番菜!★

・具沢山の冷や奴

・ふわふわ。ネギとろろ焼き

・鶏のカリカリ醤油焼き

・韓国カボチャのチヂミ
・蒸し鶏の醤油焼き

その他にもイロイロありまーす( ´ ` )


★店主の気まぐれカレー★
出来ました!好評に付き再度登場!
・エビのココナッツカレー(辛い辛いVer.)

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・インドの青鬼

 (ヤッホーブルーイング/長野)

・ワイルド・イースト

・ヤマトヒメ

 (伊勢角屋麦酒/三重)

・エーデル・ピルス

 (サッポロビール/北海道)


★やっぱり日本酒★

・昇竜蓬莱 純米

 (太田酒造/神奈川)

・結人 純米吟醸 直汲み

 (油長酒造/奈良)

・屋守 純米中取り 無濾過生

 (豊島屋酒造/東京)

・弁天娘 青ラベル 23BY

 (大田酒造/鳥取)

・白瀑 山本 純米吟醸 山廃
 (山本合名/秋田)

・松の寿 特別純米 美山錦
 (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/