よすが 3月29日のオススメ!! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんにちわ!

イベントのお知らせです。

つ、ついに実現しました!
店主が今一番好きな日本酒。マジでイチオシな日本酒。
松の寿/栃木・松井酒造店さんを迎えての日本酒の会を
よすがで開催決定!もう嬉しくて嬉しくて ヽ(*´∀`)/ ヽ(*´∀`)/


日時  : 2013年4月28日
時間  : 16時~20時まで
場所  : よすがにて
人数  : 14名
会費  : ¥5,000
内容  : 蔵元さんをお迎えして、松の寿のレクチャーおよび
      ディスッション、蔵元さんを囲んでのパーティ

8種類の日本酒をご用意!計4合近くお飲み頂けます!
お料理はよすがのとっておきのお食事と栃木の名産品を
絡めて行きたいなーとおもっています。
あまり関西方面には来られる事は少ない蔵元・松井さんです。
せっかくの機会なのでぜひお会いして頂いて、色々なお話を
して頂きたいです。
<<本日のオススメ!>>
★お造り★
・紀州沖 ひらめ
・舞鶴沖 カンパチ
・富山沖 生ホタルイカ

★鮮魚!★
・ワカサギの天ぷら          残1つ!
・土佐沖 ツバスの幽庵焼
・インド洋 キハダマグロのカマ焼き オススメ!
・静岡沖 桜えびのかき揚げ

★お番菜!★
・スモークサーモンとクリームチーズとチャンジャ  オススメ!
・芋のサブジー -野菜のスパイス炒め-
・自家製明太子
・ホタルイカの酢みそ和え

★店主の気まぐれカレー★
出来ました!
・ビーンズのトマトマサラ  マイルドですがぴりっと辛い!

<<とっておきのドリンク>>
★厳選!地ビール★
・ナッツブラウンポーター
・ペールエール
 (伊勢角屋麦酒/三重)
・エーデル・ピルス
 (サッポロビール/北海道)
・ヴァイツェン
 (宮島ビール/広島)
・スタウト
 (箕面AJIビール/大阪)

★やっぱり日本酒★
・鍋島 純米吟醸 あらばしり       ¥850/¥450
 (富久千代酒造/佐賀)
 ・SentenceBeauty                                   ¥750/¥380
 ((株)アリサワ/高知)
・篠峯 ろくまる 八反錦         ¥850/¥450
 (千代酒造/奈良)
・貴 特別純米 60           ¥850/¥450
 (永山本家/山口)
・黒部峡 純米吟醸 無濾過生原酒     ¥850/¥450
 (林酒造/富山)                                                                                      
                    e.t.c ...
 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/