よすが 1月5日のオススメ!! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ!

昨日の本年最初の営業は多くの方のご来店頂きまして
本当にありがとうございます。
良い意味での自信になりました。
まだまだ、一般的にはお休みの方が多い中来て頂いたり、

昨日から仕事始めにもかかわらず来て頂いた方や
近くの仲良くさせて頂いている同業の方にまで
来て頂き、
『よし!今年もココで頑張っていこう』

と素直に思いました。
小さなお店ですので大きなことはナカナカ出来ない
ことも多いのですが、少しでも多くの方々においしい
お食事やビール、日本酒を召し上がって頂き、更には

楽しく且つ興味を持って頂けるようにいろいろと
よすがも頑張っていこうと思います。

さて今日のよすがは、

市場がまだ閉場してますので、生ものがお出し
出来ません。週明けの7日くらいからだと思います。
ご理解の上よろしくお願い致します。

おでんや焼き物は通常どおりにお出し出来ます!
お番菜もご用意しております。

今日はこんなお番菜が!
 ・ほっこり!肉じゃが
 ・南瓜のそぼろ餡掛け
 ・キハダマグロと大根の炊き合わせ
 ・小さなおせち盛り
           etc...

皆様のお越しお待ちしてまーす!

<<本日のオススメ!>>
★お造り★

★鮮魚!★
・紀州沖 太刀魚の焼き or 煮       ¥600
・寒ブリのカマ塩焼き          ¥680
・寒ブリのあら炊き           ¥780
・真鯛のあら炊き            ¥680
・紀州沖 かますの開き           ¥580

★オススメ!★
・フィッシュ&チップス      ¥780
・やげん軟骨の唐揚げ       ¥480

★お番菜!★
・ほっこり!肉じゃが
・南瓜のそぼろ餡掛け
・おこげの中華餡掛け

                    etc...
★店主の気まぐれカレー★
ありがとうございました!
完売でございます!次回の仕込みをお楽しみに m(_ _)m

<<とっておきのドリンク>>
★厳選!地ビール★
・インドの青鬼
 (ヤッホーブルーイング/長野)
・ゆずホ和イト
 (箕面ビール/大阪)
・エーデル・ピルス
 (サッポロビール/北海道)
・マンゴーラガー
 (ひでじビール/宮崎)

★やっぱり日本酒★
・竹鶴 純米にごり 雄町         ¥800/¥420
 (竹鶴酒造/広島)         
 ・写楽 純米吟醸 一回火入れ         ¥850/¥450
 (宮泉銘醸/福島)
・松の寿 純米 無濾過生原酒       ¥850/¥450
 (松井酒造/栃木)
・まつのことぶき 八割八分        ¥850/¥450
 (松井酒造/栃木)
・金鼓 純米生原酒 うすにごり      ¥850/¥450
 (大倉本家/奈良)                                                                                      
                    e.t.c ...

★始めました!国産ワイン★
・ますかっとべりーA plus
 (赤/山梨/ダイヤモンド酒造)
・アルガーノ 甲州
 (白/山梨/勝沼醸造)
・シャルドネ 2012
 (白スパークリング/京都/丹波ワイン)


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/