最近の休みの日は前みたいに活発には外に出なくなりました。
でも、さすがに引きこもってばかりじゃやばいから買い物行ってきた!

{44B68496-1601-48CF-933C-3DD312EA81DA}

コーチのバッグもいいんだけど、普段様にざっくり使えるバッグを買いました!
一緒にファーチャームも(*^_^*)

使いやすいからガンガン使おう笑

{7135DCBF-0350-48B8-9E13-8EA1A662D8DE}

あとはファースヌード。
マフラーばっかりで邪魔になるからたまにはこういう物もほしくなる!

{F0C04EDB-BE33-4FA9-B0D7-CE67FAE33362}

あとはフェイスシートマスク!
使い心地はしっとり!潤います。
職業柄マスクはかならず着用しやきゃいけないから、肌に負担かかるのよ。プラス空調かかってるから乾燥するし、手放せなくなりました。

なにかいいパックあったら教えてほしい(^ω^)

そして、このハンドクリームも仕事用。
手指衛生ばっかりしてるから、手をめちゃめちゃ洗うし、アルコール消毒しまくりだから手が荒れます。
でも、このハンドクリームはちゃんと潤うししっとりしてスベスベになる。何回もリピート!
看護師として手を傷つけるのは色々な面から考えてよろしくないから。
手が乾燥で老けてると本当歳とった印象になるから気をつけないと笑

{666E0CD3-0FE8-4DEC-ADD2-8826B9D59A54}

ずっとクレイツのアイロン使ってたんだけどね、もう6年近く使っててボロボロになっちゃったから今度はアイビルのヘアアイロン買ってみた。

使い心地はまあまあかな。でも、ちゃんと毛先巻き込んで挟んでくれるから良いです。
そして、普通のアイロンに比べてカールの持ちもいいほうかな。
すぐに熱が伝わるし。

でも、バレルの長さって言うのかな?太さじゃなくて、カールできる部分がクレイツと比べると短いから、今までの感覚で髪の量取って巻くとまに合わない。
もう少し長さあってもいいのかなって個人的には思います。

少しづつ慣れていこう。

こんな感じで久々の更新は終わります笑