だいぶお久しぶり〜。
相変わらず怒濤の日々を送っております。
仕事に仕事に仕事に仕事。

そして、多い時は毎日飲み飲み飲み。笑
身体が疲れてる( ゚д゚)笑

私の人生に恋愛なんて存在しないのかってくらい本当向いてない笑
でも上手くいけばいいなぁとは思うんだけどね。
なかなか人を信用するのは難しいね。
人を信用する前にまずは自分を信用する事から始めなきゃ(;_;)笑

って話は置いておいて、昨日は夜勤明けで友達とご飯に行ってから、その後帰宅して1人で飲み直した笑

{81EAEB58-8CDB-4803-B2F3-E83411BC060C}

夏に山形のおばあちゃん家に帰った時に買ったワイン。
月山ワインのセイベル。
夏は自分のオペや仕事で飲めてなかったから今になっちゃった。

さーってのもう!ってなった時にオープナーが無いことに今更気付き。
一人で笑った(;_;)本当バカだなぁって思った(;_;)笑

んで、最終的に引くのではなく押してコルクを瓶の中に落として飲み干しました(~_~;)

あー美味しかった(*^_^*)
甘口だけどさっぱりしててすごい飲みやすくてあっという間に飲んじゃった笑
また帰った時に買おうー*\(^o^)/*

今日、明日と休みでお母さんがこっちに来るからのんびりしてよう〜