無事に退院後、実家で過ごし療養してました。
そしてあれよあれよと早くも明日から仕事復帰します。

もっと休んでいたかった〜笑
仕事行きたくないよ〜笑

体力的にもまだ戻ってないのよね。でも、こればっかりは復帰して徐々に戻していくしかないかなと。
体調的には無理は出来ないね。今までの感覚で動くとすぐに症状に出てきちゃって。
動けなくなりました。

そう考えたら、今までずっと無理して来たなぁってやっと気づいた。笑
だからクタクタで動けなくなるほど活動しちゃってたんだなぁって。

休息全然とってなかったわ。

これを機会にしっかり休む所は休むようにしよう。笑

1ヶ月ぶりの仕事で感覚を取り戻せるか心配だけどまた頑張っていきます*\(^o^)/*