親友の、よみからわざわざ郵送でプレゼントが届きましたー!

{17EEDA5C-A6F9-4CA3-A634-7C460EB9D28C}

開けてみると…

{FF7AFB2D-FCCC-41BA-821D-57E5E3F19534}

わー!かわいいー!

{C044B760-3AD9-49A9-A93A-6713DEC4BED1}

{16E41136-F70C-42FE-B219-A9D8ED9C1764}

{70426989-7845-407B-B5CB-E146761C65D1}

大好きなムーミン*\(^o^)/*!
嬉しいー!ハンカチ大好きだから、本当嬉しい!
しかも、名前入りなの。探らないでね笑
これまたとっても嬉しい。ありがとう。

いまはもうすぐには会える距離には居ないけど、会えなくてもこうやって思ってくれてるのはありがたいし嬉しい。

本当にありがとう。

そして、手術がんばれって思いを込めてまた沢山もらった笑

{6455BB17-5443-4382-B515-C491D8421A06}

SABONのスクラブ!これ、欲しかったのー!
まえにお店で試したときにとっても良くていいなぁって思っていた時に貰ったから、本当に自分の心の声が外に出てたんじゃないかな?って思うくらいびっくりするタイミングでもらった笑

もらってすぐ入院しちゃったからまだ使えてないけど、早く使いたい!!

{C5BDD9F3-3BEF-4978-9675-3A7C70121938}

オペ後で少しでもゆったり休めるようにと、枕とか寝具にシュっと吹きかけるアロマミスト貰いました!

大好きなラベンダーの香り!
この友達は本当私の好みを分かってるわ〜笑
入院中ないま、毎日シュシュして使ってます!

{35AAB0D1-826D-4EA3-AE07-64B40D36D4C0}

あと、旅行のお土産!

石垣島のロイズチョコレートと面白いトートバッグ笑
本当センス面白いわ笑
使います笑

{7FF80A05-68CB-4843-8AD6-86D341CA9486}

またしてもパズル!!こっちは300ピースだから少し多め!

{D208E8BD-8C36-4ED3-A0C3-BC4B9EFA4946}

あとは、ずっと欲しかったサーモスのグラス!
コーヒーとか紅茶作った時の大きなグラスが欲しくて。600mlのをプレゼントで貰いました〜( ^ω^ )

{0C3B472F-ED0C-4BE9-9D5B-F92F02EA39C5}

手で持つとこんなに大きい!丁度いいです!
早く使いたいー(^∇^)

こんなに沢山プレゼントもらえて嬉しいし、ありがたい!
どれも、大切に使います(*^_^*)