そんなこんなで、誕生日プレゼントを沢山もらいました!
メイクヨレヨレだけど(。-_-。)

{58B7CD2F-6D0A-46EB-8D96-35EFF4CD53EC}

パールのピアス!

私の大好きなeteのk10イエローゴールドのものをもらいました(*^^*)

{13D1EBDF-216E-4CFB-B3FF-744FA463DF17}

普段自分ではいつも決まったようなデザインしか買わなくて。自分に似合う物とか分からないからこうやって貰えたりすると、新しいものも取り入れられて嬉しいです( ^ω^ )!

あと、ちょうどヴィヴィアンの時計の電池が切れてしまって。
これを機に変えようと思ってたのよ。
そしたらまさかの友達が…

{F1B62773-4F70-4080-89FE-69CCF6862978}

vida+の時計をプレゼントしてくれました!!

{778362E5-734A-4055-B49C-91039FE2B671}

嬉しいーーーー!!!!!
めっちゃかわいいーーーー!!!!笑

やはり私の好みを分かってますね笑
スワロフスキーが一粒12時の所に埋まっていて、可愛いです笑
本当好みです笑
ありがとう(^∇^)

{9BE0D122-3DA2-4A21-BAAB-D7A90518C9A6}

あとは、マキアージュのベースメイクセット!

{77DA8D45-B247-4EB6-82E9-AE32F170B293}

パーフェクトマルチベースとドラマティックパウダリーファンデーションとケースも!

{7DE2F518-605C-412B-9F43-3D3B76D6E5BE}

ケースも可愛いし、ちょうど下地とかもなくなる時だったからもらえて嬉しかったです笑

{4991A1F6-10FB-4E3D-B5C4-6B7004129BB7}

あとはコークニストでカーディガンとハンカチ( ^ω^ )
モコモコふわふわしててすっごい気持ちいのよー!
肌触りめちゃめちゃよくてこれ着てるとずっと触っちゃう笑

{726DA3E6-99EB-4DFD-87B0-36DC01D68D10}

あとパズル!!
最近パズルにはまってて、友達が入院中に暇でしょ?ってことでプレゼントくれた*\(^o^)/*

{46DEF067-246A-4010-A7DA-AC5670FAFDF4}

クリスタルタイプだから難しかった!

{184EAA58-3CDF-45ED-B022-9E51F3C8A49D}

ですがなんとか完成*\(^o^)/*
病室に飾っています!

{06E23860-BABC-48FB-8BCA-6ABFF38957FA}

私はディズニーよりジブリ派なので、トトロとか魔女宅とか、千と千尋とか、耳をすませばとかが好きなんです〜。
心が癒されるのよ笑だから、もらえてとっても嬉しかったです!

次に続きます!