ブログにアップしようと思っていたけど出来ていなかったものを沢山アップしていこうと思います笑

7月14日は私の誕生日で前日に友達が銀座でお祝いしてくれました!

本当ありがとう(*^^*)

日中は銀座をふらふら歩いて、夜はディナーに。

{79C7A1FF-9846-4D1C-BB5B-ECB85C6ADBAE}

迷ったけどなんとか辿り着いた感じでした笑
どんどん食事の写真載せていきますー笑

{2D67B53F-F0C6-4319-9705-C58420FA240F}

{A32B5196-ACBF-44E7-BAFD-A01054676DD5}

{5EB8E7ED-134C-4873-92E8-E202EA84AB69}

{EA9E9383-AF0A-4BDA-B069-561BB3611ADA}

うーん!もうどれもとっても美味しかった!
ゆったりした時間の中で美味しいご飯をこんなにも食べられて幸せいっぱいでした。

そして、最後にケーキまで!

{F791D36C-43B3-4338-A805-484B9FD91B4A}

あー美味しかったー笑
本当ありがとう(*^^*)

{D2547242-739D-47C5-A96A-559CED4A3127}

とうとう24歳になった訳です。
早いことで笑

23歳はいろいろあったなぁ笑
休みの度に飲みに行ったり出掛けたりしてて遊びすぎた感じもあるけど、楽しかった笑
楽しかった事ばかりでもなかったけど笑

んまぁ、色々ありました笑
ここには書かないけど笑

昔はこんなに長生きするなんて思ってなかったなぁ。
絶対死んでると思ってた。けど、いま生きていられるのは支えてくれている人が居るからかなって思います。
本当にありがとう。

最近はありがとうの気持ちが沢山溢れてきます。
何をするにも、何をしてもらってもありがとうって言葉は温かみがあって、言う方も言われた方も嬉しいなぁって思って。

これからも、沢山相手に伝えていきたいと思います(*^_^*)