胃腸炎なのか、なんだかわからない症状に襲われてこの1週間と昨日の夜勤死ぬかと思いました笑
今は右下腹部痛があり、アッペだったらどうしようという恐怖( ゚д゚)
いつも、タイミングが悪すぎるのが私です。

今日は夜勤明けで、山形のおばあちゃん家に向かってます!

{B4B6CC02-E4A3-4C7C-9494-B4E4543BEF10}

あと少しでつく!!

手術して身体に傷ができるからもう水着着れないなぁーって話をしてたらお姉ちゃんが「今年帰れないんだったら休み合うときに連れて行こうか?」とお姉ちゃん。

優しすぎる。ありがとう。
17〜20日まで休みだからそれに合わせて一緒に行ってくれてます。

車の予定が私は腹痛で急遽新幹線で笑

小さい頃はとっても遠くて、特別な場所だったけど今では1人でこうやって来れるんだなぁって思ったら成長したなぁって思う笑

本当優しいわ。

こんな貴重なタイミングに体調崩すのはまじでやめてほしいよね〜(;_;)
でも、楽しんでくる!!