沢山買い物してきましたー笑

{75C04BF3-FC02-4F2B-A0FC-3E0AC2977D1F}

まずはコンバースの定番ハイカット。
真っ黒のコンバースは持ってるけど、この色は持ってなくてずっと欲しくて。
オフホワイトか迷ったけど、家族や友達からの意見を尊重してこの色にしました!
オフホワイトは、ローカットのを買うかもしれない!
また、欲しくなった時に考えます笑

1度ナイキに浮気したけど、やはり私のイメージはコンバースだってみんなに言われるので大人しくコンバース履くことにしました(o^^o)

あとは化粧品。

{01F4D7E4-8CD1-4AF5-9E1D-580992438F46}

いつものキャンメイクのマスカラと、今回は初めて買ったプラセンタとヘアワックスです。

フラコラのプラセンタをお母さんからもらって使ってたんだけど、それがすごい良くて。
このホワイトラベルのプラセンタは妹が使ってていいって言ってたので気になったから次はこっちを買ってみた。

使い心地は良いです。仕事でマスク欠かせないし、生活不規則だから本当肌が荒れて仕方なかったの。だけど、プラセンタ使ってからそれほど荒れなくなって。

最近は無印の高保湿化粧水、このプラセンタ、HABAのスクワランで落ち着いてきました。
ずっとこのままを保って欲しいです笑
肌荒れ気をつけよう。

そして、ヘアワックスはお試しサイズで試しに買ってみた。
いままでスプレー派だったんだけど、髪の毛巻いてヘアアレンジする時にはワックスの方がまとまりやすいと言うことを今更しりました。
というより、ベタベタするのが嫌いだったからいままで使わなかったんだけどね笑

ものによっては軽いつけ心地だから気に入って使ってます。

{B4C93FD0-E3FD-4B29-9AD7-BED033160F90}

あとは、私の必需品。
ワンピースとか着るとものによっては透ける感じが出ちゃうものがあるのよ。それが嫌で防ぐ為、キャミソールタイプのスリップ。まだ着てないからなんとも言えないけど、触った感じとか質感とかは良い感じです。
色違いでホワイトとブラック買いました!
あとは、シンプルにTシャツ。

{DA409674-8800-4A53-8221-8D09BC3AC4D0}

アルシーヴでレースのトップス。

{84B85697-7159-4EED-9331-CAFA89786C57}

あとはUNIQLOUでデニムワイドパンツ!
これずっと欲しかったの。でも、どこにも売ってなくて、ラスイチを手に入れました!

このブルーも欲しいけどもう売り切れなのでホワイトにしました。

履き心地は最高です。
白って膨張色だけど、しっかり締まって見えるし本当買ってよかったです!
嬉しい。

まだまだ買い物した物は続きますが、これから専門時代の友達とカラオケなので行ってきます(*^^*)