{2D638789-3643-4CF3-9DD6-A7B91C031A24}

だいぶ今更ですが、4月12日ガゼットzepptokyo参戦してきましたー!

1人だったし、ライブには行ければそれでいいと思ってるので整番は全く気にしてなかった。
実際スタンディングだと、常識の範囲内で移動可能だし、好きな所で見られるからいいよね。

夜勤明けで参戦し、私は3柵目前で見てました。

とりあえずセトリ。

01.The $ocial Riot Machine$
02.Ruder
03.Back drop Junkie[nancy]
04.赫い鼓動
05.Suger pain
06.絲
07.菫
08.ザクロ型の憂鬱
09.「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
10.舐~zetsu~
11.ワイフ
12.COCKROACH
13.LINDA ~candydive pinky heaven~

EN1
01.赤いワンピース
02.十四歳のナイフ
03.Maximum impulse
04.関東土下座組合

EN2
01.貴女ノ為ノ此ノ命。


あー、これまた最高なセトリです(⌒▽⌒)
聞きたいなぁって思ってた絲やワイフ聞けた!

1人で内心テンション上がってたけど、なぜかライブ始まってから疲れが出てきてしまい笑
無理ない程度で楽しみました。

ライブ中悔しいことが起こりました。

めったにメンバーが投げたピックとか、ペットボトルとかスティックとか取れないしこっちに飛んでこないんだけど、この日に限って飛んできたの!!
戒くんのスティックが!!!!

だがしかし!!!

とっさに手は出ず、目に突き刺さり、取り損ねたスティックは隣の人に奪われました。

( ゚д゚)

いやいや、目に突き刺さるっておかしいでしょ。しかも、隣の人に奪われるって笑笑笑

ぶっちゃけこっち飛んで来るとは思ってなかったからスタンバイなんてしてないし、クルクル飛んで来るスティックがスローモーションで目頭に直撃ですよ笑

その後腫れた(;_;)

怪我して、スティック取り損ねたのが私は悔しすぎてもう一生忘れないと思う笑
いざって時には手を出さなきゃね。
そこまで必死になる元気無かったけど、自分の身を守る為にも必要だよね笑

学びました。

そして、最後まで悔しさを残したままライブは終了しました。笑
まぁ、取れなかったけど楽しかったからいいやって思ってる笑
また次必死に取れるように頑張ろう笑

{0B801AE2-71A3-4E5B-8336-BE34995E738D}

次のライブの予定はAREA20THライブ!
このライブもzepptokyoだからいまからもう楽しみ(*^_^*)笑