大日本異端芸者「ガゼット」
愚鈍の桜行ってきましたよ。
今更感あるけど、感想というか思い出に。

ライブ前日に、飲みに行って潰れて二日酔いが酷かったのよ笑
やっちまったーって思った笑
全力で暴れたいのにヘドバンなんて出来ないかもってレベルまでwww
開場2時間前まで粘って休んでなんとか復活させました!

そして、いざ原宿へ。
そこでルームシューズを忘れている事に気付き∑(゚Д゚)!
竹下通り行けばあるだろうっておもって見に行ったのだが…

どこにも売ってない。

まじ???っておもった笑
季節的に売ってなくて、まじでやばいなぁーって思った(*_*)
だから、靴下買って靴下で暴れようと決心しました笑

そしていざ開場へ。

全然散歩せず友達と話しして開場したので、特設ブースとかなにも見ずに入ってしまった!
終わった時には全て撤収されてた笑
もう悲しかった笑

から、唯一の会場の写真がこれしかない(´・_・`)

{ABE56906-1350-4F0F-95FF-5D190B7C2FFB}

もったいない事しました。が、仕方ないね。


そして、いよいよセットリスト行きますか。
もらってきました。

01.貴女ノ為ノ此ノ命。
02.舐~zetsu~
03.十四歳のナイフ
04.センチメンタルな鬼ごっこ
05.Back drop Junkie [Nancy]
06.Sugar Pain
07.蜷局
08.飼育れた春、変われぬ春
09.Last bouquet
10.Cassis
11.ザクロ型の憂鬱
12.COCKROACH
13.ワイフ
14.Ruder
15.THE $OCIAL RIOT MACHINE$
16.関東土下座組合

アンコール

17.泥だらけの青春
18.赤いワンピース
19.「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
20.☆BEST FRIENDS☆
21.LINDA ~candydive Pinky heaven~

アンコール

22.未成年

こんな感じです。
もう、こんなに懐かしくて楽しいセトリなんてないよね。

譲ってもらったチケットもまさかのアリーナでした。

{E5F39980-8C3A-4B40-BB3A-1A8549EBF467}

メモリアルチケットと銀テープ。

まず始まる時点でもう絶叫。
メンバー地下からエレベーターみたいなのって言えばいいのかな?そんな感じで出てきた!
いつもは袖から出てくるのに、イメージ的に「ジャーーーン」ってかんじで集合で出てきた笑
もう、かっこよかった。軍服大好きですかっこいいかっこいいかっこいいツボです。

初っ端から貴女から始まり、桜降ってきた!
そして、P缶に入る前の曲を続けてやってテンションやばかった笑
自然と体が動くものですね笑
暴れまくった〜!

モッシュの時に男の人に飛ばされて途中から断念した(*_*)
何回か混ざったけど、その度突き飛ばされたからもう見てるだけにしようって思った笑
突き飛ばされるのは全然嫌じゃないしむしろ楽しいからいいんだけど、怪我したらやだなぁって思
ってさ(´・_・`)

アリーナ席は初めてだったんだけど、いつもスタンドから見下ろしてたけど、今回は見上げる景色でとても綺麗でした。

聞けてよかったのは、Last bouquet。
本当好きで好きで昔は聴くたびに切なくて泣いてたのを覚えてる笑
まさか聴けるとは思わなかったからよかったです。

あとは、メンバー一人一人からのメッセージ。
葵さんとれいたさんの男泣きにはやられたー笑
れいたさんずるいよぉ〜っておもった笑
同時に泣いてるメンバーを励ますメンバー。
本当仲良いんだなぁって思った。

ガゼットさんはみんな仲良しだから絶対解散はしないと思ってる!!
活動休止はあると思うけど笑
解散はしないと思います笑
ただかってに考えてるだけだからね笑

そして、最後まで暴れまくって幕を閉じました。

上がる上がる言ってますが全然上がれない笑
いつから言ってるかな?数年前から言ってますが、やっぱり好きな物は好き!ずっと好き!笑
13年前?14年前から好き!人生の半分をヴィジュアル系一筋できたと言っても過言ではないね。笑
だから、これからも行けるライブは行こうと思います*\(^o^)/*笑

本当に15周年おめでとうございます。