この前散歩しててOTOWAFUJIYAを見つけました(*^^*)

思わず買ってしまった!!

{B6BDA532-8DD0-43B8-8A57-BBAF1E3235A6}

とちおとめのスフレ*\(^o^)/*
とっても美味しい!
スフレもふかふかしっとりしてるし、中にカスタードクリーム入ってて香りがふわーっと来るのがよい(^^)!
今の時期はイチゴが旬だからとっても美味しかった!!

{88857265-AB77-4741-B4E2-C789F89ADC8D}

あとはマカロン!
カフェとチョコレートと抹茶とフランボワーズ。
マカロンも一時期すごいはまってて食べてたけど、最近は全然食べてなくて久々に食べてみました。

こちらも美味しいー!!
もう、どうしよう。こんなにたくさん食べてたら太る。笑
私のストレス解消法がまた食べるとこになりつつある。笑
気をつけなきゃー(*_*)

でも、また食べたいから買いに行こう(*^^*)笑

今日はこれから夜勤ですー
頑張ります!