今日は友達と上野にデートして来ました(*^_^*)笑

叙々苑行ってランチ。

{DD307C11-D7D9-42B8-94F6-512BDAFDC275}

美味しくて美味しくて終始笑顔でした笑
本当こうやって美味しいもの食べてる時が幸せすぎて(*^_^*)!

どこか美味しいお店あったらみなさん教えてください笑
そして行こう笑

ランチ終わって上野ふらふらー
そしてチョコレートとプレゼント渡してバイバイした。

私ももらっちゃいました笑

{B2657352-216C-463F-AF26-5FD12B00B0C6}

明治の100%chocolatecaféって所のチョコレート!
56種類のなかから厳選して選んでくれました(^^)

No.26 和三盆
No.29 リッチミルク
No.31 キャラメル
No.33 ヨーグルト
No.38 ほうじ茶
No.46 ジャスミン

どれも私の趣味を分かってるね〜笑
うれしい笑

美味しいものはすぐに食べちゃうから1日一枚と心に決めました(´・_・`)
そして、最初の一枚。

{7D8D512C-9EED-41B7-865D-D39A9A992E0C}

No.29のリッチミルクです。
もう、美味しい。本当美味しい。
ミルクが濃厚でふんわり口の中で広がる!
虜になりそう笑

あっという間に頂きました笑

毎日が楽しくなりそう!
チョコレート食べる為に頑張ろう笑

そんな感じで、今日は1日過ごしましたー

明日からまた仕事で、木曜日は持病の方の病院受診があるので休み!
病院は不安だけど、とりあえずは行ってみなきゃね。

それでは、皆様楽しいバレンタインをお過ごしください!