ということで、私が待ちわびていたものが届きました!

それは…

{E1AC2D72-5744-43CA-8FFA-59C46C69B6AA}

電子ピアノ!!

ついに買っちゃったーーー*\(^o^)/*!嬉しい嬉しい!!

私にとってピアノはやはり気分転換になりますね。
どんなに疲れててもピアノ弾くとスッキリします。

一人暮らし始めてからやっぱりなんか寂しくて。
いつもピアノは自己満足の世界だから好きな曲とか耳コピして適当に弾いてたのよ。

それが無くなるってなるとだいぶ退屈で仕方なかったのよね笑

ピアノなんて買ったらそうそう壊れないから思い切って今回買いました。

YAMAHAのP115。ホワイトです。
ブラックか迷ったけど、うちはいまほとんどの家具がホワイトだからホワイトにしました。
ホワイトにして正解。
鍵盤数が88鍵で多くてでかいのにブラックかったらますます部屋狭く感じるなぁっと思って。
判断を誤らなくてよかった(*^_^*)笑

{EED7D173-914B-4A9F-87D0-D2B29AB5DC15}

付属品は譜面と譜面台とフットスイッチです。

オーディオテクニカのATHS100ヘッドフォンと接続プラグは別で買いました。
ヘッドフォン安かったけど、思ってたより音質良くてびっくり。
普段も使おうかなって思った笑

買ったばかりだからまだ固いんだと思うけど、ピアスしてるとけっこう耳が痛くなるかも(;_;)
長時間は出来なさそうです。

本当買ってよかったー!

譜面ついてても、あんまり譜面は見ないのよね笑
幼稚園の頃から譜面見るより耳で聞いてそれを弾く感じだから好きな曲をいっぱい弾こう〜