今日は仕事が休みで、昨日から友達の家に泊まりに行ってました(*^^*)

昨日日勤で終わって合流して、温泉行って、帰ってきてご飯食べてお酒飲んでケーキ食べて(((o(*゚▽゚*)o)))

{F9827CD7-3F67-4F41-B807-D229A9C612F1}

もう幸せすぎた〜本当幸せだった〜。笑
友達が並べてた笑

そして、寝てお昼から池袋で買い物!!
いっぱい買っちゃった笑

まずは「また??」って思うかもしれませんが、マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグです笑

{76ADDD2D-DCA0-43C5-B38C-7ED9205929A0}

まぁ、同じといえば同じだけど、サイズがこの前買ったのより、1?か2?くらいサイズ小さいものを買いました。

普段使いにとってもいいサイズ感です笑

お盆はおばあちゃん家に出かけるからその時に使いたくて(*^^*)
買ってよかった!大切に使おう(*^^*)

{572F1DCA-68FE-4732-AF1E-38F97A79A512}

それと、落ちないマスカラと、海に行くのでワンデイのカラコン。

海に入ったカラコンを消毒してつけるのはたんだか不潔だと思うので新しくコンタクト買いました。

中村アンプロデュースのレリッシュでリラクシームードを購入(*^^*)

即決な感じで買ったから使い心地心配だけど(´・_・`)笑
早く使いたいな!

明日からまた仕事です。
がんばろうって自分を震え上がらせて過ごそう(T_T)

1日休みだったけど、充実した時間を過ごせてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))