土曜、日曜日と友達と遊んできました!

ソラマチのレストランで私の誕生日をお祝いしてくれました*\(^o^)/*

{B21F575F-175D-4057-B518-A6B68A77B559}

お昼からお酒飲んで幸せだったー!

そして、サプライズしてくれた(*^^*)

{88C2EF16-A163-4E34-9105-D85890EFF136}

嬉しいー!!!

{A1AD5762-DF50-4F59-9E1F-A0B97C48A872}

頑張っても頑張っても、火が消えなくて!
笑っちゃうよね笑

{EF84AADA-D71D-46B5-A7EC-9D4C96C3B195}

ご飯も、ケーキもすごい美味しかった!

そして、プレゼントも貰った\(^o^)/!

{775A2003-FA59-4592-BC06-ABE4AA22ED7D}

まさかの…。

{0DFE54EE-447D-4299-BE54-1837EEC9BCED}

eteのダイヤのピンキーリング!!
もう本当最高かよー笑
なんで私にここまでしてくれるのー(;_;)ってくらい嬉しくて(;_;)

手紙も泣きそうになりました。
ありがとう。本当励まされた。

そして、幸せな時間を過ごし、ソラマチふらふらして、錦糸町行ってふらふらして、友達の家にお泊まりに行きました(*^^*)

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しい!笑
仲良し家族に混じって楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

次の日は、映画見に行った!

{0D2CA00C-3802-4180-A2A0-F0C97E1AB93A}

ファインディングドリー見てきた!
ベビードリーが可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
ファインディングニモと内容繋がってて、「おお!なるほど!」って場面がいくつもあって。
感動でした。

いきなりだけど、結婚したらすぐ子供欲しい笑
私にとってのストレス発散は子供と遊ぶ事だから、早く素敵な相手見つけたい笑
なかなか恋愛に発展しないから、まず好きな人作らなきゃね〜
出会いが無いわ(°_°)(°_°)(°_°)致命的〜

ピンキーリング貰ったから、大切につけて幸せが訪れますように!笑

話それたけど、楽しくて幸せな2日間を過ごしてました(*^^*)
ありがとう!