次の日は、原宿に買い物\(^o^)/

{826DD15E-32BE-4F52-98F1-8C2E847BCA21}

モンスターエナジー配ってて頂きました笑
実習中にいつもメンバーが飲んでるの思い出して懐かしくなった(´・_・`)

その後ぐるーっと原宿、表参道などなどみて、ランチへ。

エッズスンシングスに行こうと思ったんだけど、お母さんが他の所が良いと言うのでフラフラしてたら丁度いい所に良さげなお店が!笑

原宿LaChouChouって言うお店。

本当に隠れ家みたいで、静かで、レトロな雰囲気で和みましたー。

{8425D843-201C-4F78-8D93-DF8004A45571}

日替わりランチ頼みました(^^)
鶏肉のマスタード焼き。
すっごい美味しかった!マスタード辛いかなぁっておもったけど、全然大丈夫だったし、クリーミーで美味しかったです(*^^*)

ゆっくりして、色々話しして、幸せな時間を過ごしました。

そしてまたフラフラー

大好きなシナボンがあったから帰りに買って帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))

次の日の朝ごはんに!笑

{F2C09857-1190-4CBA-A5B3-7F06728865E9}

美味しかったー!
でも、一つが大きくて全部食べられなかった(°_°)
甘いのが大好きな私でも食べられなくなっていたことに驚き。
時間空けて全部食べました笑

今度からは、ミニにしよう。