水曜日に夜勤明けからの今日まで4連休でした!
こんなに休んだら本当仕事行きたくなくなっちゃいます(T_T)
すでに、気持ち的にやばいのにますます落ち込みます。

4連休の過ごし方としては。笑

水曜日は、お母さんが来てくれて夜勤明けてから2時間くらい仮眠とってカラオケ行ってきた\(^o^)/

5時間くらい歌って暴れた笑
やっぱり大きな声出すのはストレス発散になるね!

そのあと一杯飲んで、ご飯食べて帰宅。笑

{5DFEEFDB-23E7-4CC0-938E-5D111FD8BB48}

美味しかったー!
夜勤入ると本当リズム崩れるなぁって思った。
もとから夜起きてるの苦手な方ではないけど、いつも気が張り詰めてる感じがしてゆっくり休息取れてるのか自分でもわからない感じです。

本当環境の変化に適応していくって大変だよね。
毎週のように夜勤入ってくるから、夜勤の生活にも慣れていかなきゃね。