友人と勉強会しよーって言って集まったんですが、結構な時間駄弁ってしまい、勉強時間4時間弱ぐらい
勉強会って駄目ですね、声出せない自習室とか図書館とかで隣に座ってるだけ、とかならいいのかもしれないけど、それだとわざわざ集まる意味がない気もするし

まあ楽しかったんですけど



--------------

・女性のスーツ姿に関する考察

学校でコナカと洋服の青山の新大学生・新社会人向けスーツのパンフレットを貰ったのでパラパラ見ていたんですが、私ももう少しでスーツを着ることになるかもしれないのか(希望的観測)と思うと実感がわかないなあと


パンフレット見てると、パンツスーツのデキる女スタイルとフレアスカート?のモテ女子スタイル(みたいな表記がされてたけどそれでモテ狙い扱いされるのはなんか気に食わん)とその中間のタイトスカートのスタイルが紹介されていて、将来的にはパンツスーツが似合うかっこいい女性になりたいけど、今は似合う自信がないからとりあえず入学式は無難にタイトスカートかなーとか妄想していました


大学生になれたら塾のチューターか家庭教師のバイトしたいなーと考えてるので、そうなると日常的にスーツ着ることになるかな?あれ、家庭教師って私服か?自分自身が家庭教師つけたことがないのでわからない


「入学したら」の妄想は程々にして、現実を見て勉強もしないといけませんね





2020年東大入試まであと23日
いおり



▼ぜひポチっと▼
東大受験生ブログランキング