大層なタイトルを付けましたが、大したことは書きません、笑


今年もやって来たか、と思いつつ、今年は自分も受験生だからなのか、学校に行っていなくて日付感覚が消失したからなのか、例年のような「受験生頑張るんだよ!!」的な妙な高ぶり(?)はなく


まあ別にこのブログを読む中学受験生がいる訳でもないし、心の中で応援してるよ〜とだけ
私は今でも中学受験できて良かったと思ってます

--------------

1/31の勉強時間:7h01m

--------------

無印のウィークリーノート、2代目を購入しました!!


本来の役目はたぶん手帳なんですが、勉強内容/時間記録用アイテムとして高一冬以来のわたくしの相棒です(本来は2年も使えるほどページは多くなく、私が記録をサボりがちだっただけです)


大昔の記事で紹介してたのをリブログしようかと思ったんだけども、高一の自分の文章読んでたらなんか恥ずかしくなってやめた


月曜からこのノートに移行するということで、モチベが1upしました


--------------


中学受験生頑張れ!私も頑張ります!!

2020年東大入試まであと24日
いおり


▼ぜひぜひ▼
東大受験生ブログランキング