終わった!!終わってみるとなんだかんだ楽しかったけど、あんなもの二度と受けたくない!!というのが感想でしょうか



やっぱり色んな人がいますね、理科基礎の後の35分休みで弁当を完食して昼休みはtwitterに費やしてる人とか、数学終わった後大声で「あれの答え〇〇だよね?」って言う人とか、昼休みに号泣してる人とか、スマホが行方不明になって電源切るときに荷物掘り返してる人(私)とか、どうしても気になって休み時間に参考書で答え確認しちゃう人(私)とか()



そういえば数学の答え言っちゃうマン、「国語悪かったら足切りワンチャン…750ぐらい必要だから」と言ってて、ああ文三か、と
文一は(何かとんでもないことが起こらない限り)足切りの心配がないのでその分気楽です




そういえば、昨夜ふと聴きたくなって松浦航大さんのモノマネPretenderを聞いてしまったせいで数学の時間中脳内リピートが酷かったです

ただ流れてるだけならまだしも!髭男の曲が平井堅ボイスで再生されるんだからね!!




センター終わってみて、来年以降共通テストになるけど受ける人に何かアドバイスとかあるかなーと考えましたが、特に思い浮かびませんでした()
思ってる以上に緊張感なく終えられると思うし、思ってるほど迷惑な受験生はいないと思います、笑



疲れましたが、一晩よく寝たおかげか昨日の体調不良が嘘みたいです(^^;
自己採点終わったら私立出願して、落ち着いたら問題の感想と自己採点?書こうと思います



受験した皆さん、同日受けた後輩の皆さんお疲れ様でした!!!
東大受験生ブログランキング