センター3日前にセンターの過去問を購入しました



何とでも言え…そうです私はアホです…


しかも、2005年以降の地理AB本試追試全て掲載しているサイトを親切な方がコメントで教えてくださっているのを、帰宅してから見てしまいました



私の968円…


ということで、買ってしまったからには今日は只管地理デーです
今までは手元にあった問題(学校やら塾やらで配られた問題)を解いていて、30回中11回は既に解いた気がするので、今日明日で19回分全部解いてやろうと思います  なんなら今日解ききる勢いで!!(普通に考えてそれは無理)



計画性がないとこんなことになるんですね…トホホ…

19回分解き終わった頃には新生=地理強=いおりが誕生していることを信じて…



▼応援お願いします…▼
東大受験生ブログランキング





※追記
この人、3日後にセンター本番で地理92点を収めることになります
え?自慢するほどでもない??私にしてはだいぶ上出来ですよ…直前でも諦めずにやってみるものです