つかれたね  つかれたよ  え?来週も?たいへんだ







さて  雑感



国語
死  古文ちゃんと勉強してなくてすみませんでした…現代文夏模試良かったからって調子乗ってすみませんでした…さようなら…
第4問、2点ぐらいしか来ない気がするんだけど…はぁ




数学
なんと数学が生きていたので国語のヤバさを忘れ去って生気を取り戻す
途中でこれもしや全完いけるのでは…??とか思い始めてペース上げようとして焦った結果、1問変なミスで落とす&結局もう1問も詰まって2完
焦って記述も適当だし50台ぐらいか…いや私にしては良いんだけど、変なミスが悔しい




日本史
あーあ…一番の苦手科目なので昨日は日本史に大量の時間を費やしたんですが付け焼き刃じゃ駄目ですね
これ本番40点とか本当に取れるのかしら…いや無理だよな…





地理
…え?無理。確実に難化ですよね?ね?
まあこの1週間日本史ばっかりやってたんで地理感覚が鈍ってたってのは少なからずある、と思うので実戦までは地理漬けにしてみようかなあ





英語
体感: まあ、出来た方
解答を見た感想: えええ!!!要約!!!おーい要約!!!

要約、突拍子も無い読み違えを犯していました  まあ点は来ないでしょう…
記号は許容範囲だったので記述式の採点官の優しさに賭けます

あと河合のリスニング難しくないですかね?うーん






--------------



そういえば  ブログに書いたことありませんでしたが、TLPを目指しています
言語は未定ですが、とりあえず80台後半あれば案内の紙が届いて、人気の低い言語は90台前半、高い言語は後半〜3桁が基準ってところでしょうか?




という事情があって前回記事で目標を90に定めた訳ですが、要約0で90なんて取れるはずがないので駿台に賭けます…



あっちなみに今のところそんなことを豪語できる成績ではありません…夏模試晒してませんでしたが両方80弱でした  中の上〜上の下の境目みたいなこの感じ(´・_・`)


結果返ってきたら英語は晒そうと思いますくまアイス






2020年東大入試まであと114日
センター試験まであと76日
いおり




▼投票お願いします▼

東大受験生ブログランキング