やっと駿台模試が返ってきました



どどーん






…ん?



soon dieとかなんとか散々ほざいたくせに言うほど悪くなかったどうしよう



学校でペラっと帳簿を見たときは「!?めちゃくちゃええやんけ!!!」とか思ったんだけどよく見たら1月の進研模試と比べて校内順位大幅に下がってるし色々だめだなぁという感じでした




まあ、あの、日本史が悪いのはいいんですよ別に
東大だったらそんな細かいこと絶対聞かれんやろーみたいなのがいっぱい出たし、私文向けなのかなーと

(にしても悪くない??)



地理はね、よくないね、よくない
よく考えたら地理の過去問見たことないので見てみようと思います




ただ個人的に後悔が残るのは英語
時間配分ミスりまくりで自由英作がめちゃくちゃ適当になってしまって、実は語数大幅オーバーしてしまったんですよね…
たまたまバレませんでしたが、塾の先生に言ったら「それはぜっったいあかん!!」とのことでした ですよね…
英文を読むスピードを上げたい

ただ英語は見ての通り得意科目なのでそんなに時間を割きたくはないですね




国数はまあとりあえずいいや

夏は数学と地理かなぁ…今週中には計画を立てろと塾に言われているので考えてみます





2020年東大入試まであと224日
いおり