まだまだ頑張らねば。 |   さおの一言

まだまだ頑張らねば。

おはようございます。

 

いおり地域、よく晴れております。

 

今日は、気温が高くなるみたいですが

 

カラダがまだ夏仕様になっていないので

 

皆さん、水分補給をしっかりして

 

熱中症対策万全にしてくださいね。

 

 

晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ

 

 

GWが終わり

 

ようやく患者さんの流れも落ち着いてきたいおり。

 

いつも通りの、のんびりとした毎日でございます。

 

が。。。。GW最中に、体調を崩したかたや傷めたかたも多いので

 

いつものメンバーの通院回数が増えている感じデス。

 

今月は窓口収入があって、家計も潤うかしらん♪なんて

 

期待をしておりましたが、今月に限って

 

自動車税の支払いだの、医療機器のリース代だったり

 

レーザー複合機の買い替えがあったりで

 

いつもより出費が多くなっております。

 

おまけに月末には、主人が美容院を予約。

 

ワタクシも梅雨入り前に縮毛矯正に行けたら・・・なんて考えておりますから

 

真顔真顔真顔真顔・・・家計、結構苦しいです。

 

先日、お金を引き出しに銀行に行って通帳の残額見たら

 

吐きそうになりましたわショボーンショボーンショボーンショボーン 

 

まだまだ頑張らねばなりませんね~

 

晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ

 

壁に寄っかかって肉球をアムアムするツクモさん。

 

なんか人間っぽいのよね、ポーズが。

 

ねじれヘソ天のヨモギちゃんドキドキ 体重は軽めですがモコモコ感がすごいです。

 

写真には、あまり登場しないコタくんですが

 

以前から酷かった鼻水が、毎日飲んでいるサプリメントのお陰で

 

ずいぶん良くなりました。クシャミの回数も減りました。

 

鼻水は溜まってくると苦しそうなので、鼻の穴を刺激して

 

あえてクシャミを出させるようにしてます。

 

たまたま写真に写る機会が少ないだけで元気にしておりますよニコニコ

 

 

晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ

 

 

さあて。今日も張り切ってまいりましょう爆  笑

 

皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。     ではでは。     さお