謹賀新年! | レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba

レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba

レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba


改めまして、あけましておめでとうございます!






ちょっとドタバタしててゆっくりブログ書ける時間がなかったよ(>_<)








いやー、明けたね!とうとう2013年の始まりですね。


去年はレボルブ始動の年で色々あったけど本当に充実した年だったと思います!

これからもレボルブは突き進むんでよろしく!

2013年レボルブ飛躍の年です!期待してずっとついて来てください!!











さあ1月1日麻倉さんは何をしていたかというと…


Appleのラッキーバック並んでました(^O^)




年越しを友達とした後にそのまま銀座のAppleへ!









俺らが行った時には既に100人くらい並んでて、1月2日発売なのに1月1日21時の段階で約650人並んでそこで完売!










Appleファンがみんな本気を出しました(笑








大変だったけど幸せだったんだよね!






なぜかというと…






$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment00.jpg

$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment02.jpg

$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment03.jpg

$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment01.jpg



ちょうど俺らの場所が3大ブランドに囲まれてたとこだったから(^O^)(笑



ビルの威圧感ハンパねぇぇぇえ!!




後はひたすらブランケット被ってガクブルしておりました(笑




約27時間並んだのかな?






そーして、早朝6:30…








ついに整理券が発行!!


$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment02.jpg


待ってたよー(ToT)





そして8:00ジャスト開店!!

$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment01.jpg





すごい待ってたよー(ToT)









ぞろぞろと店の中に入りラッキーバックGET!!


外に出たら報道陣の山(笑







開けたらこんなに素敵な商品が入ってました(^O^)


$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment00.jpg

$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment00.jpg


一番嬉しいのはbeatsのヘッドフォンかも…(笑



俺は当たらなかったんだけど、一緒に行った友達はまさかのipadのRetinaモデルが当選(笑



泣きたかった(笑




まあでも俺もそれは持ってたからいいんだけど、MacBookAirとか当たってたら普通に泣いたね多分!(笑








とりあえず大変だったけど、なんだかんだ楽しかった!






来年も行くのかな?





1人じゃ絶対並ぶ勇気ないけど!(笑













みんなは楽しく元旦過ごせた?

メッセでいっぱい聞かせて(*゚▽゚*)


ぬーん。


$レボルブ 庵 オフィシャルブログ「ようこそ、麻倉家江。」Powered by Ameba-attachment01.jpg



◆NextLive◆ 
CЯOWN×CГOWN presents
『reflection of desire GOLD ~渋谷絶対幽閉区域~ vol.3』
2013年01月09日 (水)
渋谷REX

R'evolv-レボルブ- / Annie's Black / GALEYD / グリーヴァ / D.I.D.
DOPES. / NEGA / BIOSPHIA / 後日告知解禁バンド / O.A有り

OPEN 14:30 / START 15:00
ADV ¥3500 / DAY ¥4000 (drink代別)
【プレイガイド】2012年10月28日(日)~発売
・ローソンチケット(Lコード:77706)(A1~) http://l-tike.com/
※バンド予約無し

企画/制作:CЯOWN×CГOWN
協力:渋谷REX
【問】渋谷REX 03-5728-4911