ぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ-130725_215705.jpg
サンクスの1日限定発売プレミアムプリンをぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ-emojiF_07_195.gifしたので、
 
通常版、窯出しとろけるプリンと食べ比べてみましたぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ-1576_2_268959994.gif
 
色はプレミアムの方が黄色いぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ- 301656.gif
 
食感は普通のやつのが【とろける】って書いてあるだけトロトロ柔らかい!
 
しかし、プレミアムの濃厚な味のあとに食べると味が薄く感じて物足りない…
 
やっぱりプレミアムのが濃厚で美味しいかな~ぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ-1107.gif
 
ただ、カスタード部分はプレミアムプリンは濃厚で美味しいんだけど、
 
カラメルが…私には苦いのだぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ-F101_wara.gif
 
あと4個あるから、ゆっくり堪能しますぷりんあらもーど♪ココロとカラダを癒すセラピスト伊織のブログ-bb_z_0908_001069-1.gif