↑荒尾市グリーンランド前癒し処庵-iori-

↑今日オープンのドライヘッドスパ&イヤーソロジーIori

昨年まで荒尾市で癒し処庵-iori-というリラクゼーションサロンを経営していました。

6年間皆様に大切にしていただきました。

しかし、新コロナで全てが変わってしまい、営業を続けていくことが厳しくなりました。

閉めたくなかった。本当に辛かった。もう二度とリラクゼーションの世界に戻ることはないと思ってました。

でもね、やっぱり好きなんですよしょぼん

また戻りたいなと思い、大牟田市にオープンする運びとなりましたクラッカー 

また皆様を癒したいです!!

ぼちぼちだけどまた頑張りますほっこり