デイに来てくださっている、

95歳のお婆ちゃんです。




職員みんながとても大好きな人で、

可愛すぎる気持ちが爆発して

頭に折り紙で作った桜さくらをつけてしまいました。

(虐待ではありません)




お婆ちゃんにこの写真を見せると、

笑い転げていました。




この方は癌であり、

先日まで大変苦しまれて入院され、

今、奇跡的にまた元気になって帰ってきて

くれました。




「まさか、こないな歳まで生きるとは

思わなんだ。

みんなに厄介になって・・・・・」

とお婆さんは言う。




どうか1日でも長く、

お婆ちゃんが笑って生きれるように

祈りたいです。





ペタしてね


人気ブログランキングへ