✨ご訪問ありがとうございます✨

 

初めましていおりと申します。

91歳の母(要介護3の認知症)と暮らしてます。

人生ってあっっっという間で気づいたら還暦を

意識する年齢になりました。
やりたい事を自由にやって後悔のない

人生を過ごしていきたい!
還暦、定年はセットで向かってきます(笑)

定年後からでも遅くない!

自由を目指して

在宅ワーカーになるのが今の目標です。

 

楽天room ← 覗いてみてください


 


いおりです

ちょっと名古屋に行って来ました。
目的はライブですカラオケギター
I Don’t Like Mondays と言う4人組バンドです



TVアニメ 日曜日の朝にやってるワンピース 

8月までの主題歌を歌ってたバンドって言ったら

“ 曲は知ってる〜 ”っている方もいらっしゃいますかね

デビュー10周年になるんですが、あたしは結構はじめの方から応援してます音譜


とにかくサウンドが心地よいんです〜ラブ

たまたまTVでMVを見たのが最初なんですがその時

“ えっ? 何? このキャッチーなサウンド〜✨”

って固まったのを覚えてます

すぐYouTubeを検索して見まくりました❣️


まだその頃は握手会とか、写真を一緒に撮ってもらったりできたんですけどねー笑

芸能人の方がアイドラ (通称アイドラ )の曲が良いと紹介されたりしてるので

今はライブも最前列で見るのも難しくなりましたあせる


やっと声出しライブに参加できて楽しかったです〜

はしゃぎまくりました 音譜


名古屋に来たので一応おみやを

なぜかうなぎパイ 笑

“ 真夜中のお菓子 ” です

甘さは控えめでおいしかったです


会社用に



ライブはやっぱ良いですね〜〜!


ではまた〜〜!