✨ご訪問ありがとうございます✨

 

初めましていおりと申します。

91歳の母(要介護3の認知症)と暮らしてます。

人生ってあっっっという間で気づいたら還暦を

意識する年齢になりました。
やりたい事を自由にやって後悔のない

人生を過ごしていきたい!
還暦、定年はセットで向かってきます(笑)

定年後からでも遅くない!

自由を目指して

在宅ワーカーになるのが今の目標です。

 

楽天room ← 覗いてみてください

 



いおりです。
だいぶ過ごしやすくなりましたねニヤリ
皆さんはどんな秋を過ごされてますか?
芸術の秋・読書の秋・食欲の秋
あたしはもっぱら食欲の秋です笑

という事で天ぷらを食べに行きました。
京都市内にある 川辰 さん



目の前で揚げていただくのであつあつで
とってもおいしかったです。


シャインマスカットの白和え


お刺身


車海老


銀杏


小鮎


茄子


唐辛子


お口直しのサラダ


ハモ


太刀魚


舞茸



穴子

さつまいも


天丼、天茶、天そば があり

あたしは天丼をいただきました

最後に生姜のシャーベットもありましたが

写真がMAXで載せれませんでしたあせる


いただいたのは7000円です(コースのみです)

他に何コースかありました。

ランチもありました

なかなか予約取れなかったので

もう大満足でした〜照れ





ではまた〜〜!