✨ご訪問ありがとうございます✨

 

初めましていおりと申します。

91歳の母(要介護3の認知症)と暮らしてます。

人生ってあっっっという間で気づいたら還暦を

意識する年齢になりました。
やりたい事を自由にやって後悔のない

人生を過ごしていきたい!
還暦、定年はセットで向かってきます(笑)

定年後からでも遅くない!

自由を目指して

在宅ワーカーになるのが今の目標です。

 

楽天room ← 覗いてみてください

 





いおりです
先日、歓迎会に参加しました




↑まずはシャンパンで乾杯🥂




↑生牡蠣プリップリ



↑バターナッツかぼちゃ


↑パンにソースつけて食べます


↑お肉が柔らかくておいしかった〜


↑パスタ濃厚です



 
お料理凄くおいしかったです!
飲み放題付きコースで7500円。
大皿で出て来たので取分けましたが
お料理、コースによっては一皿づつになってます。

ここのホテル、モーニングがおすすめで
宿泊客以外でもモーニングだけ食べに行くという人気ぶりです!

この日、雨であたしは行けなかったのですが
とってもおしゃれで京都の夜景が一望できる
ルーフトップバーがあります白ワイン
次回は是非行きたい〜〜〜音譜

場所も清水寺に近いので観光に便利ですね♪
外国の観光客の方が沢山ディナーに来られてました。

またゆっくり行きたいレストランでした。
ほんとおすすめですおねがい

ではまた〜〜!