✨ご訪問ありがとうございます✨

 

初めましていおりと申します。

91歳の母(要介護3の認知症)と暮らしてます。

人生ってあっっっという間で気づいたら還暦を

意識する年齢になりました。
やりたい事を自由にやって後悔のない

人生を過ごしていきたい!
還暦、定年はセットで向かってきます(笑)

定年後からでも遅くない!

自由を目指して

在宅ワーカーになるのが今の目標です。

 

楽天room ← 覗いてみてください

 

いおりです

 

少し前ですが小浜に行きました

この日は1日雨の予報でして

相方曰く

 

自分に付いてる龍神様が怒ったから今日は雨や


と言っておりましたww

 

午前中は大雨情報とか出てたのですが

昼過ぎにと着くと午前中の大雨は嘘みたいに晴れました

 

あたしは晴れ女なのよ~~~(笑)

 

龍神様にはかなわないから逆らわないけど

ご機嫌直って良かった良かった

 

急遽釣り竿買いましたグラサン

サビキ釣りで小さいフグとグレの稚魚等々

約3時間で10匹程つれました

(あたしも3匹釣りました~)

ちょっとした遊びの釣りも楽しかったです音譜

 

一応会社の人におみやげを

とみつ金時芋のもっちりケーキ

ネーミングだけで買いました(笑)

 

こちらサバ缶

とてもオサレでカワユイ照れ

小浜は鯖が有名ですね

なんせ鯖街道もあるぐらいですから

 

若狭小浜のお魚プロが厳選した商品

 お魚をもっと身近に。食生活をもっと自由に。

 五感で楽しむ海の恵みコレクションミコレ ←詳細はココ

 

楽天でも販売してます。

 

小浜はお魚が新鮮でおいしかった~チュー

 

小浜のお勧め商品も載せておきます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~!