卓ちゃん


お誕生日バースデーケーキおめでとうルンルンシャンパンロゼワイン

そして…

もう1つおめでとうルンルン赤ちゃん


あれから、もう何年も経っちゃったけど…

あの日、一緒に過ごした時間は忘れてないよ!


そして…


ここでまた同じ時間を共有できた事も~

色んな事で元の道はムリかもだけど

新しい一歩を踏み出してるみたいで

ちょっと安心!

でも…ちょっとショック~笑い泣き

憧れだと思ってたけど…

やっぱ好きだったのかなぁ~ほっこり

あの時、付いてけば良かったのかなぁ~

でも、私のボディーガード達が

許してくれなかったもんなぁ~

残念…ぐすん



暫くはFBだけになるけど…

たくさんの中から見つけてくれてありがとうラブラブ

これからも宜しくねウインクラブラブ