こんばんは衣織です。

 

 

柔軟剤を買おうとドラッグストアに

寄ったら目に入っちゃったコレ。

 

 

 
 
新しい香りが出たんだ!と
手に取りじっくり見る。
 
 
でもなぁ…今YORUじゃなく
coconeのモイストタイプを使ってるのにな。
 
 
 

 

 

 

春頃には夜桜の香りが出ていて

それもめっちゃいい香りだったので

期待大!

 

夜桜の香りはもう終わっちゃったのね。

できたら夜桜の香りをしっとりの

定番にしてほしい位だよ。

 

 

上品な甘さの

チュベローズ&ベルガモット

 

 

こんなの見ちゃったらもう買うしかないな。

 

 

もしかして季節ごとに違う香りが出るの?

 

数量限定って言葉ずるいな!

物欲煽ってくるじゃん。

 

 

 

 
 
 
 
今までに出ているYORUの香りはみんな好き♪
 
 
手に取ったこのトリートメントは
戻せなくなりかごの中へ…笑い泣き
 
 
トリートメントだけだからと
自分に言い訳する。
 
 
使ってみた感想。
買って良かったいい香り。
 
もちろんトゥルトゥル感もあって
洗ってる時はしっとり乾かすとさらさら。
 
やっぱりYORU大好き♪
 
 
 
洗ってる時はちょっと香りが強いかなと
思ったけど乾かすとちょうどいい!
 
 
この香りと共に寝たらいい夢見れそう!
 
 
本当にYORU作ってる人天才かよ!
 
 
やっぱりこっちに戻そうかなと思っちゃう。
 
 
coconeは泡立たないシャンプーで
トリートメントが必要なく1回で済むので
時短だしさらさらになるし
ランキング1位なのが納得できる。
 
 
今ある使いかけのシャンプーを
消費しないと!って思ってるのに
新商品見たら買いたくなってしまうのだ。
 
 
 
 
そんな感じで終わります。
 
 
イベントバナー