こんばんは衣織です。

 

 

祝!両親が傘寿を迎えましたキラキラ

おめでとう!

 

 

身体のあちこちが痛いという両親の為に

マッサージシートを贈りました。

 

 

イベント事にプレゼントを贈っても

遠慮してしまうタイプの親なので

母の日、父の日、誕生日、傘寿のお祝いを

全てまとめることにしました。

 

 

購入したのは3月だったんですけど…

4月の母の誕生日にやっと渡せました。

 

 

折り畳んで箱に入って届きますが

それでも大きくてワンルームの

うちに置いとくには邪魔だったぁ笑い泣き

 

 

高齢だしひんやりしそうな皮質より

織物製の方がいいかなと思って。

 

 

 

 

2年保証ついてるので

気分的に安心です。

 

 

写真では青い織物という認識だったのですが

届いたのはグレー。

 

まぁ別に色はどうでもいいんですけどね。

 

 

思ってたより安っぽい。

もっとかっちりしてる感じを

想像していました。

 

 

実際に安いんですけどね。

 

 

椅子に座ったままでも寝ている状態でも

使えるので便利です。

 

 

シートなので生地が薄いため

そのままカーペットの上で使うと

振動と音が少し気になるようで

薄い敷き布団の上に置くとちょうどいい。

 

 

実家は一軒家なので音はそれほど

大きく感じないけど

アパートだったらうるさく感じるかもです。

 

 

 
 
部分的に電源が入る為
全身に使わなくても足だけマッサージも可能。
 

 

早速使い方を…と思ったのですが

説明書が見事に英語表記。

 

翻訳面倒だなぁ…

 

 

日本語バージョンが無いんですよね笑い泣き

使っていくうちに覚えるでしょうということで

それも別に気にしない。

 

 

両親は気に入ってくれたようで

毎日使っています。

 

「コリがほぐれるぅー」だそうです。

 

 

 
温熱ヒータ付きで寒い時期には
温めながらマッサージができる。
 
気持ちいいらしい。
 
私も試しに使ってみたのですが…
 
 
実は私、身体がめっちゃ健康体。
 
 
痛い所がないので気持ち良さがわからず…
なんかくすぐったい程度w
 
 
 

 

 

痛い所が無いので仕事で

8時間歩き続けられるんですよ爆  笑

 

 

姉はデスクワークの為、身体が

凝ってると思うので使ってほしい。

 

 

毎日使っていると聞いて

プレゼントして良かったなと思います。

 

 

 

身体に気を付けて長生きしてほしいな。

 

 

 

ちなみに私は歩きすぎてたまに

足裏が痛くなることもあるのですが、

ラップの芯が便利なんですよ!

 

 

足の裏を芯の上でゴロゴロするだけで

疲れ取れます。

 

簡単なのでやってみて下さい爆  笑

 

 

ラップの芯この硬さが最高に良いのだ!

使えるものは捨てずに使おう音譜

 

 

 

そんな感じで終わります。

明日も仕事だ!頑張るぞ。

 

 

 

イベントバナー