こんばんは衣織です。

 

 

私、冬のデパート苦手。

 

 

外出中、コートやジャンパー着て

モコモコ状態のままデパートへ。

 

 

寒い外から暖房の効いた室内へ。

温度差にやられる。

 

 

デパートに入って数分後

暖房が強めで「暑すぎるあせる

 

 

手に荷物抱えてる時は

上着を脱いだら邪魔になってしまう。

 

 

脱ぐ予定が無かった時。

 

外から見えないから適当に選んだ

中に着ている洋服がダサすぎたり、

毛玉モリモリだったりする。

 

 

 

 

 
 

 

 

すれ違う人の中にも

顔が真っ赤になってる人もちらほら。

 

 

暑さに耐え商品を物色するにも限界がある。

 

 

 

「あぁもう無理だ」

 

 

暖房ガンガンのデパートが苦手である。

 

 

ただし食品売り場だけは冷え冷えコーナーが

あるからなんとか自分を保っていられるw

 

 

共感できる人きっといるはずだよね。

 

 

冬、特にネット通販利用が増えてしまう

理由の1つになっている。

 

 

そんな感じで終わります。

 

 

お買い物マラソンですね♪

エントリーしましたか?

イベントバナー

 

今回の買い物予定は

以前からリピ買いの私の眼科推奨

ワンデーアキュビュートゥルーアイ

90日分

 

 

色んなコンタクトを使ったけど

やっぱりこれに戻るんだなぁ…

 

1番目に入れやすく私みたいな

超ドライアイでも乾きにくい!

 

 

私のドライアイの結果