こんばんは衣織です。

 

 

ネット広告でお馴染みの

「コンブチャクレンズ」

お馴染みなのかな?ダイエット検索を

するので頻繁に出てくるのかしら…

 

 

楽してダイエットできるなら

いいなぁって思うけど…

 

 

 

 

ネット広告から購入するのが

好きな私も躊躇してしまうのは

ダイエット関連。

 

 

「本当に痩せるのかよ…」って

疑ってしまう。

 

 

私仕事で毎日8時間くらい歩くし

重いものも持つし…重労働。

 

 

おまけに暑くてTシャツ絞れるほどの

大量の汗をかく。

酷い時はTシャツから塩。

 

 

それでも痩せないんだから…。

一体どうなってるんだ状態である。

 

 

ダイエットを目的として歩いてないし

使う筋肉が違うからっていうのもわかる。

 

 

こんなの飲んで痩せるなら

誰も苦労しないじゃん!って話。

 

 

 

アエナに似たような売ってたので

とりあえず試しに飲んでみた。

 

 

コンブチャビューティ味は3種類。

ピーチティー風味・レモンティー風味

ライチティー風味720ml

 

 

1番甘くなさそうなレモンティー風味を購入。

 

 

↓どっちも飲みかけですけどね…。


 

 

飲み始めに書くつもりだったんだけど…

 

 

毎日大量の汗をかき疲労困憊。

大体いつも夕飯を食べ終わると

うたた寝するのが習慣になってきている。

 

 

なぜこの時間に居るのかと言えば

寝落ちから復活して

眠れなくて困ってここにきた。

 

 
1日20~50mlを
目安にお召し上がりください。
 
 
私が引っ掛かった項目
オリゴ糖液糖・高果糖液糖
甘い+甘い
 
逆効果になったりしないのかな?
 
 
最初なので水で薄めて飲みました。
 
 
甘さに強い人はそのままでも
美味しく飲めちゃうんじゃない?
 
 
次の日朝変化なし。
まぁまぁまぁ…初日だから!
(自分に言い聞かせている)
 
 
2日目頑張って原液で飲んでみた。
「クゥゥゥゥ…甘っあせる
 
 
2日目の朝…原液が効いたのか!?
原液を飲んだから痩せるっていう
暗示にかかったのか?
 
お通じが良すぎてビビる!
 
 
溜め込んでたのが出きった感じで
スッキリキラキラ
腸スッカラカンになった?ってくらい。
 
 
普段から私は快調で
問題ないのに出るわ出るわ!
 
 
仕事に行くギリギリまで
出るもんだから整腸剤を飲む羽目になった。
 
 
出すぎも困る。
私は薄めて飲むことに決めた。
原液のせいなのかわからないけど…。
 
 
飲み始めて結構経つが
痩せる痩せないで言うと微妙なラインだ。
 
 
極端に体重が減るのではない。
 
 
痩せなくても身体の中は
綺麗になってそうだな!(憶測)
見えないからなぁ…。
 
 
1日50mlだからそんなすぐには
 
減らないけど安くはないよね。
それにこの甘さはきっと飽きが来ると思う。
 
 
甘いの好きな人と
便秘症の人にはいいんじゃない?
体質に合うかわからないけど。
 
 
 
私が気になったのはコンブチャって
昆布じゃないんだ!ってこと。
 
 
酵母菌に紅茶や砂糖を入れて
発酵させたものを言うそうで…
 
紛らわしいと思うのでした。
 
 
じゃあクレンズって何?
浄化するという意味があるそうで…
一定期間固形物を食べずに
ジュースだけを飲む。
 
 
ファスティングって事かぁ…
じゃあそもそも私、飲み方間違えてた。
 
 
ファスティングならやってる時は痩せるが
大幅なリバウンドになり
大ダメージを受けたことがある。
 
 
私に食事制限は無理だ。
 
 
無理なダイエットは最終的に自分に
損害が出る。
 
 
コンブチャクレンズのCMでは
食べ物は我慢せずコレだけ
毎日飲んでねって感じでした。
 
 
ファスティングなら話が変わってくるね…
 
 
だからアエナのコンブチャビューティには
満腹スムージーがついてるのか!
 
納得!
 
 
さすがに8時間動き回る仕事をしていると
ファスティングなんて出来ない。
 
だから夕飯を食べない時に
代わりに飲んでみた。
 
 
↓美味しいジュースでした。
満腹かどうかはわからないな。
 
 
 

 

 

↑たくさん成分が入っているが

何が何に効くのかわからない。

 

 

「まぁきっと良い物なんでしょう」

と思いながら自分に言い聞かせる。

 

 

1本飲みきった結果をお知らせしますね。

ファスティングやらないけど…。

 

 

好きなものを食べて

これ飲むだけで痩せないかなぁ…