こんばんは衣織です。

 

 

先日楽しみに待っていた

ヒアロディープパッチ届きました。

 

 

 

届いていましたが正解ですがw

 

 

今日で使用するのは2回目。

 

初めて使った時夜と朝の顔の違いを

撮るのを忘れてしまって笑い泣き

 

 

明日の朝に顔を撮るの

忘れないようにしなくては…

 

 

後日また報告することになるかな。

 

 

先に結論を声を大にして言いたい。

「継続します!!」

 

めっちゃいい!目の下にハリが!

衝撃過ぎて「わぁアップ」洗面所で声が出たよw

 

そのまま顔洗って化粧してから

「あ…写真」って感じでした。

 

 

 

 

 

↓お試し用2枚入り4袋

税込み2,178円(クレカ一括)

 
 

 

↑真ん中の部分にマイクロニードルが

入っています。

 

 

↓肉眼で見えないのね…残念。

 

見えるような大きなものだったら

チクチクどころじゃないよねきっと…。

 
 
 
初めて使った時は↑イラスト通りに
目尻の方に貼ったんだけど…
私が気になってる部分って目頭側なので
今回はズラして貼りました。
 
 
お風呂上りに無印良品の
化粧導入液だけつけたあとパッチを貼る。
 
 
初回はオールインワンジェルを塗ってから
貼ったんだけどしっかり貼れてないような…
 
 
15分くらいはチクチクしますが
気付いたら溶けてなくなっている感じです。
 
 

 
 
↓最近気づいたのだが矢印の部分
ここが最大の私の悩みだ!
 
難病持ちの私、コロナになる前から
年中マスクをつけています。
 
 
マスクが擦れてシワが入りたるみまで現れ
追い打ちをかけるように
擦れているせいで黒ずんでいる泣
 
 
 
 
マスクをつけていても微妙に
見え隠れする位置なので最近会社の人に
言われるようになった。
 
 
「衣織さん疲れてます?」
 
えっ?滝汗いや全然疲れてない。
 
 
1人2人じゃない結構頻繁に言われる。
言われた後にお手洗いに行って顔を見た。
 
 
今はパッチを貼っているので多少マシに見えるが
前髪とマスクのせいで
目とマスクの間に暗い影ができて
これが…私を老け顔へと導いている。
 
 
 
ただハッキリ言おう前髪が無くなると
より一層老け顔になるのだ。
 
若作りと言われようが前髪を
厚めに作るのは歳への抵抗だ。
 
 
私、髪の毛自分で切るしね…
本当に美容院行かなくなったなぁw
 
その浮いたお金で飲みに行ってる生ビール
 
 

40後半になると悪あがきしたくなる。

今年私は年女だ。

 

 

ささやかな抵抗くらい許してくれよ…。

 

 

写真加工は一切してないんだから。

 

 

年相応のファッションにすれば?とか

年相応の化粧したら髪型したら?って

 

 

マジで大きなお世話。

 

 

年相応にしてたら世の中のみんなが

世代によって

似たような姿にならない?

 

 

それってつまらないじゃん。

 

 

私は歳に抵抗しつつ良いものは取り入れ

歳より綺麗に見えるために努力したい!

 

 

 

後日朝の顔を載せたいと思います。
また忘れたらどうしよう…笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品で買うのもいいけど

定期の方が安くなるよね♪