こんばんは衣織です。

 

 

アホ毛改善アイテム第3弾となりました。

まさかこんなに続くとは…

 

1弾と2弾は↓こちらから

 

 

 

 

 

今まで紹介したのもオススメなんですが…

過去1いいアイテム見つけちゃったチョキ爆  笑

 

 

おまけに超安い!

ドラックストアで売ってます。

 

 

早く使いたくてパッケージ撮るの忘れた。

 

 

 

 ↓これ過去1アホ毛がいい子に寝るし、

しかも朝使えば

家に帰るまで継続する優れもの!

 
 
まとめ髪スティックワックス
スーパーホールド
 
 

 

 
シャンプーYORUがかなり優秀でアホ毛
目立たなくなってたのだが…
寒くなってきて布団を被って寝るようになり
摩擦でアホ毛が復活しました笑い泣き
 

 

朝起きた時…梳かす前の髪にしては

髪の毛まとまってるでしょ。

YORUしっとりのトリートメント神!

 

 

 
スマホのinカメラで見ながらヌリヌリ…
最後にブラシで梳かすと爆  笑キラキラ
 
 
お見事!
ちょっと塗り過ぎたけど…
 
 

 

最近白髪染め失敗しましたw
 
髪質的に白髪が染まるより早く
周りの髪の毛が染まり…しかも
アッシュを使ったのに髪は茶色くなっただけでした。
 
白髪は現状維持しております。
白髪ってめっちゃ主張してきますよね…。
髪の毛に隠れていればいいのに…
外に飛び出てくる目立ちたがり。
 

 

さらにまた自分で髪の毛を

適当に切りまして…

 

おでこの上らへんを思いっきり

梳いてしまってガーン

短い毛がツンツン上に向かって出ています。

 

 

白髪より主張してくる毛になっている。

 

 

上っ面(1番外側の毛)は重さが

無くなるとダメなんですよね…

 

 

ツンツン出てしまった短い毛も

このアホ毛アイテムで綺麗に見えなくなります。

本当にすごい!!

 

 

緑の方が強めのワックス

ピンクのが程よいワックスといった感じです。

 

 

 

わたしの剛毛は緑の方じゃないとダメでした。

ピンクは猫っ毛のような

柔らかい髪質の方にはオススメです。

 

 

ドラックストアで買うとワンコインで

おつりが来ますよ爆  笑

 

緑【スーパーホールド】

ピンク【レギュラー】は無香料。

 

ホワイトフローラルブーケという

香り付きのもありました。

 

髪はシャンプーの香りもあるし

無香料で十分かなと個人の感想ですが…

一応紹介だけしました。

 

 

 

 

また1週間明日から仕事頑張りましょうウインク音譜

 

 

 

 

 

 

↓第一弾こちらもおススメなのですが

ジェルなので手は汚れます。

 

 

 

↓第2弾のアイテムもオススメなのですが

持続性の部分で今回紹介した商品には

多少劣ると思いますがマスカラタイプなので

持ち運びに便利だと思います。